SSブログ

ダダ率高し! [特撮]

自動販売機で大怪獣レモネードを好きなんで良く買うのですが。
シークレットの大怪獣が出ません。
予想ではカネゴンかなあと思うのですが。
何回買っても、ダダばかり最近は出ます。
並べてみたらやはりダダが写真のようになりました。
大怪獣ならレッドキングが好きなんですが。シークレットはなかなか出ないなあ。

ダダの缶に写真が出ていてダダのポーズがまるで加藤茶のチョットダケヨのポーズみたいで吹き出しかけました。

仮面サイダーとウルトラコーラの缶もありますが、私は炭酸が苦手なんで主人が飲んでます。
写真撮影したんで、ダダの缶を資源ゴミに出せます。
いつになったらダダ率から脱却出きるんでしょうか(;´д`)
誰かシークレット出た人いませんか?
シークレットは何ですか?

もしかしたらダダわからない人がいるかもしれませんね。アップにしたのがダダです。
100606_2253~01.jpg100606_2303~01.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。