SSブログ

最近のはまりもの [ミクシイ]

無料のゲームがあるんですが、ミクシィのアプリ、パソコンでしか今のところログインが出来ないので、不便なんですけど、セルフィれすとらんというのを友達から招待されたのでよくわからないままはじめました。
しかし・・・・このゲームには切断という恐ろしい罠が・・・・。
アクセスが集中したからはじき出されてしまうようなのですが。
私は限られた時間の中でしかパソコンできないので、睡眠時間を削りに削ってアクセスしている状態。
やりはじめて1週間くらいだと思うんですが、こんな状態だと続かないんじゃないかと心配になってます。

色々不具合があるのは仕方がないことなんですが、自分がやってみてせわしないと思うので、なかなかマイミクさんを招待しづらい・・・・・。

まあ、せっかくパソコン立ち上げてそれだけやるのも・・・・・と思ったので、オークションやってみたり、調べ物してみたりしたのですが。
ここのところずっと暑かったせいか、良く眠れていないみたいで、眠くなって仕方が無い・・・・・

猫の避妊手術がまだ出来ないので、猫のストレス発散のあちこちのオシッコがけっこう洗濯とかいっぱいあったりで困惑してます。

本も読んでいると、気がついたら眠ってしまっていたり・・・・。

やはり夏ばてとかなのかなあ・・・・・。


近所で盆踊りがあったので、行ってきましたが、地域の盆踊りより、農協さんの盆踊りの方がにぎわっていましたねえ。
やきとりが美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨董市ドストライクに好みの見た目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。