SSブログ

メールしていたら [体験談]

ゲリラ豪雨をゴリラ豪雨とうち間違えそうになりました。

銀行に来たらゲリラ豪雨になり、傘はあるけど濡れてしまうから、雨足が鈍るのを銀行で待っています。

コミケには行けなかったので、猫に敷き布団にオシッコを何回もされてしまい、干したりしてなんとか使って来ましたが、さすがに臭いが取れないから、二枚棄てることに( ̄▽ ̄;)
とんだ出費でさあ。
新しく敷き布団だけ買わないといけないから、同人誌買う余裕がない( ̄▽ ̄;)
(;_;)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetの鷹通

きょうあおやましじんと、出費も出費したかったみたい。
だけど、チモがオシッコすればよかった?

by BlogPetの鷹通 (2010-08-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。