SSブログ

ニコニコ動画のCDを買ってみました。 [音楽]


ニコニコオムニバスツアー ~歌ってみた全国ツアー~

ニコニコオムニバスツアー ~歌ってみた全国ツアー~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD



曲目リスト
1. カンタレラ【[Mint] Live ver.】/[Mint]feat. プリコ
2. 1925/冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat. ゴム with[TEST]
3. Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ feat. 赤飯
4. magnet/流星P feat. ちょうちょ
5. Just Be Friends/Dixie Flatline feat. Φ串Φ
6. 本当に俺らニコ厨だね/Rolly Riley feat. 海斗+recog
7. カナザワカレー/かたほとり feat. ななひら
8. 恋のホイホイチャーハン/ディストーションP feat. 鋼兵+ミスマル総長
9. ダンシング☆サムラ・・・いや、ニコ厨/mathru feat. ぽこた
10. ルカルカ★ナイトフィーバー/samfree feat. 転少女
11. ロミオとシンデレラ/doriko feat. サリヤ人+Re:
12. ダブルラリアット【English DANCE Ver.】/アゴアニキ feat. ルシュカ
13. 曾根崎心中/デッドボールP feat. セミーキラー(蝉丸P+キラー)
14. 少し楽しくなる時報/19's Sound Factory feat.うさ

私は4番目の歌がとても好きです。
ふだんニコニコ動画を見る時間が無いので、CDで初めて聴いた歌ばかりでしたが、
4番目の歌手の方がCD出していたら欲しいくらいでした。
今、携帯小説を書き始めたので、その小説の世界観とすごく似ていてイメージがぴったりきました。

タグ:ニコニコ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

BlogPetの鷹通

あおやましじんが携帯するの?
by BlogPetの鷹通 (2010-08-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メールしていたら親知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。