SSブログ

もうすぐ戦国バサラも終わっちゃうのかー・・・・ [漫画・アニメ]

猿の夢吉の可愛さにぬいぐるみもしくはフィギュアを熱望している私ですが。
カプコンさん出してくれないのかなあ・・・・・武将じゃないから?
人気があんまりないのかなあ・・・・猿だから・・・・・。かわいいのにのう。

兄貴VS秀吉のときは海に沈んでく兄貴を見て思わず秀吉に
「あんた、アニキになにしてくれとんのじゃこら!」
とテレビに向かって叫びたい衝動に駆られ、
翌週の夢吉が慶次の懐で秀吉におびえる場面では
「大ざるの癖に小猿をビビラすんじゃない!!」
と注意したい気持ちに駆られ・・・・・。
アニメの秀吉、ビッグな感じで頼りがいはありそうなんですけどねえ。
あと良さそうなのは、女癖が悪くなさそうなところは・・・・・
私女に弱い人は好きなんですが、女癖が悪い男は嫌いなものですから。
歴史上の秀吉はあんまり好きじゃないのです。(猿が好きだというと秀吉もすきと思われることがありますが。私の認識では、信長が表現したハゲ鼠であります。)

兄貴VS伊達は私の好きな二人の激突でどっちを応援したらいいものか・・・・・・
迷った挙句に選べないから兄貴のときはアニキコール、パーリィのときは筆頭コールをしてしまいました・・・・。
どっちも気のいいお兄さんで、あたしゃ好きなんだよ。(浅香光代風です。)

夢吉が出るからとアニメ録画して毎週見てますが、何度見ても夢吉はかわいい。
アニメイトで夢吉のグッズを探すと前田慶次とだいたい一緒にシールとかにいて、シール買ってしまいましたが。
旅行用のトランクにシールはりました。
見ようによっては凄い前田慶次スキみたいだけど・・・・・
夢吉可愛がってくれる前田さんはいい人だ。と思います。

そして、まつさんの料理が食べたいなあーと思ってしまうのでした。
かすがちゃんの料理もおいしそうだけどね。

ミクシィで色々あったのでやってみたのですが。
戦国武将度チェッカーの結果です!!
http://ma.mixi.net/25213/

あなたは戦国のタヌキおやじ!徳川家康タイプです。腹黒いとか言われつつ、他人も自分の失敗も肥やしにできるタイプ。熱い想いを胸に秘めていますが、決して表にそれを出さずに冷静沈着です。どんな犠牲を強いても目的は達成させるんですよね。どうか謙虚さだけは忘れないで下さいね?あなたがそこまで成長できたのは、周囲の人のお陰ですよ。


だそうです。サルじゃなくてタヌキ・・・・・


「戦国武将診断」
注目の診断結果は
↓↓↓↓↓↓↓↓

「武田信玄」


詳しい結果をチラ見しちゃおうヽ(´ω`)ノ
『戦国武将診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/23230/?url=http%3A%2F%2Fshindan2.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D3680%26from%3Ddiary

『戦国武将診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230&appParams=%7B%22id%22%3A%223680%22%2C%22accesstype%22%3A%22diary%22%7D

うーん・・・・あの頭のふさふさ夏場は暑そうなんだよねえ。




戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!

戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



戦国BASARA弐 其の参 [DVD]

戦国BASARA弐 其の参 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の四 [DVD]

戦国BASARA 其の四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の弐 [DVD]

戦国BASARA 其の弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の参 [DVD]

戦国BASARA 其の参 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:夢吉
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

優姉

毎週TVの前でかぶりつき状態です!
あんなにおもしろいのに1クールで終わってしまうとは残念。
弐は慶次も夢吉の出番も増えましたね。二人のやりとりに癒されます。

by 優姉 (2010-09-17 16:52) 

aoyamasijinn

☆優姉さん
サルが出るたびに興奮状態だよ。ウッキッキ
夢吉いるといないじゃだいぶ違うよね。
by aoyamasijinn (2010-09-18 02:00) 

BlogPetの鷹通

あおやましじんが注目するの?
by BlogPetの鷹通 (2010-09-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。