SSブログ

踊るおもちゃ [身の回りのもの]

猫が踊るおもちゃを買いましたが、私はてっきり音楽に合わせて踊りますと値札に説明が書いてあったので、フラワーロックみたいなものだと思っていたら、帰宅して電池を入れて踊らせたら猫が逃げ出す程の大きな音が鳴り出して、おもちゃが動く(汗)
二階にかけ上がり、まだ降りてこない(汗)

しかも洋楽が流れてやけにセクシーにのりのりやんけ。

びっくりして目が点になり、思わずブログにと動画を撮影しました。

商品名は猫野係長でした。

私が買ったお店には三種類の毛色のがいましたが、こんなに大きな音がするなら一個で良かったと思いました。
出来れば自分の好きな音楽かけてるときにダンシングだけしてくれたら良いのになあ。と思いました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

BlogPetの鷹通

きのうはセクシーっぽい帰宅するはずだった。
だけど、流埜が説明ー!
でも、商品名はロックしなかった?

by BlogPetの鷹通 (2010-10-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。