SSブログ

忍野八海 [旅行]

山梨県まで行くことに(笑)

テレビを見ていたら、いつだか忍野八海を取り上げていて、主人がかなり興味を持ち行こうと話していたら夏休み風邪をこじらせ寝込んだため行けなかったから、忍野八海やっと行けました。今回を逃すと連休が無いからね。

水が凄い澄んでいて綺麗でした。

着いたのが夕方だったので、肌寒かったですが、水に手を浸ける場所があり、きちんと入れてきました!
ヒャッコイ、ヒャッコイ。

行く途中に談合坂サービスエリアに立ち寄りました。
ミッツ・マングローブさんがマツコさんとドライブで談合坂サービスエリアに立ち寄りCDを買ったと話していたので、ミッツさんが好きな私は是非とも行きたかった。談合坂!
ここでお菓子やらお土産やら選びました(笑)
色んなのがあるから目移りした(汗)
チェブラーシカの根付けとかあったので、富士山抱っこバージョンを買いました。
まりもっこりを探したが見つからず。

そしてまりもっこりも山梨県バージョンのさくらんぼもっこりの根付けを忍野八海で買いました。よかったよー。まりもっこりコレクターとしては、せっかく行ったのにまりもっこりがないとなんかねえ。
寂しいからね。

ねこたちが心配だったので、忍野八海だけ見てとんぼ返りしました(笑)

夕飯は近所の吉野家で牛鍋丼を食べました。節約節約。

地デジ対策の録画機器やらエアコンやらでまた諭吉が何十人か必要なので、小さな節約をしてます(笑)
しかしブルーレイの録画機器も結構高いのね。
101109_1638~01.jpg101109_1635~01.jpg101109_1634~02.jpg101109_1634~01.jpg

タグ:忍野八海
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。