SSブログ

ヨドバシカメラでお買い物。しかも予定外。 [体験談]

何気なく町田のヨドバシカメラまで主人のお休みの日に行ったのですが、
まさかの予定外のお買い物。(汗)

ソニーのコンポ。
MDLP機能がついているラジカセを猫がオシッコしたせいでジョグダイヤルがきかなくなり、ビミョウなことになってしまったので、何か使えるのを買わないとなあ・・・・・とは考えていたんですが。
近所のコジマとかも見てはいたのですが、あんまり安くなってなくて。
ヨドバシカメラに行ったら3万以下でかえるのがあったので、じゃあこれ・・・・・買うか・・・・・。的な気持ちになりました。
主人も買えば?と言い出したので。
ああ、大きいな。この出費。(TT)
当分イベント行かれないわ。

先日アニメイトで

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD


この二枚を購入したので、聞いているんですが。
すごくいいなあと思います。
ホントにベストだね。こりゃ。
ドライブにも聞いていたんですが、戦国バサラカー状態でした。
(そして勢い余って山梨県にいってしまった)

コンポはまだダンボールから出していないのですが、一番初めにカラフィナをきこうかなーなんて思っております。
最近良く聞いているアルバム。

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



Everlasting Songs

Everlasting Songs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD


特にレッドムーンに入っている「春は黄金の夢の中」がスキです。
これを何回も思わずきいてしまいます。
あたたかな切なさが溢れるような歌詞と旋律で、色々と物思いにふけることがあるからか、気がついたら顔がナイアガラ。
いつかカラフィナを生で聞きたいんですが、なかなかチケットがとれないですねえ・・・・
やっぱりファンクラブに入って優先で買えるようにしたほうがいいのかな・・・・・。
ファンクラブに入るためにも、節約しなくては・・・・・

来年の地デジ対策に録画機器も買わないといけないし、もしかしたらテレビも買い替えしないといけないかもしれないので・・・・・・。
けっこう金額が大きいよね。
我が家は少しずつアンテナ工事とかしていっているけれど、電気屋さんでテレビとかも値段みたら安くても5万円くらいしてたし。
画面が小さいのならその分安いけど。
大きいとものすごく高かった。
主人が気に入ったテレビが11万こえてたので、ちょっとこの値段は高すぎます。帰宅して再考しましょう。と話したんですが。
ブルーレイの機器を買うのが先だからね。
私の予算では、ブルーレイの録画機器が六~七万円くらいでおさめたいと思っているので、あんまり高いのは買うつもりが無い・・・・・。
友達とも話していたのですが、こんなにお金がかかると、年金生活の人は負担が大きすぎるんじゃないのかなと思ってしまうんですが。
もうほとんどの家庭で地デジ対策は終わっているのかしら・・・・・?

表紙の福山がかっこよくて思わずレグザのパンフレットをもらってきたけど。
主人は滝川クリステルのパンフレットもらってました。
確かにクリステルさんも綺麗だよね。うん。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。