SSブログ

68%オフにつられて・・・・・我が家に譲君がやってきた。 [遙か宣伝部]


遙かなる時空の中で3 天の白虎 有川譲 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

遙かなる時空の中で3 天の白虎 有川譲 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



思わず購入してもうたわ。
送料もかからなかったし。
もうすでに購入済みの方に細かなつくりではかまの下までちゃんとなってましたと聞いていたので、丁寧なつくりなんだね。と思っていたのと、フィギュアのそんなところまで確認するんだ・・・・と思ったので、昔友達のバービーだったかりかちゃんだったかを初めて手にしたときにみぐるみはいで腕とか足がぐるぐる回るかを確認したことがある私としては案外世の中には同じようなことをする人がいるんだなあーと思いました。
ただこのフィギュアは飾っておくだけのもののようなので、腕や足は動かないのかも。
まだ箱に入れたままです。

猫たちがダンボールに興味シンシンでのぞくのぞく。

譲君、さっそく我が家の姫君たちに歓迎されそうです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

優姉

お買い得な買い物でしたね~。
きっと譲君の守りがあるはず!
by 優姉 (2010-11-24 12:19) 

aoyamasijinn

☆優姉様
これ本当は玄関に飾るスペースがあれば飾りたかったんだけど、うちの玄関狭いから部屋に飾ることに・・・・。
まだ箱から出してないんだけどね。
by aoyamasijinn (2010-11-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。