SSブログ

あちこちのゲームがクリスマス仕様になっているので。 [ゲーム]

ミクシィアプリのアクトレスのも、恋人になった男性がエスコートしてくれるようになったのですが、普段着と違ってこっちの方がかっこいいんあじゃないかなー?と思ったのがギルバートでした。
マティアスは普段着の方が良かったなあ。
せっかくなので、他のキャラクターも見てみるかと・・・・・それまではずっとマティアスだけでしたが。
クリスマスにはマティアスと過ごせるように調整してくださいね。みたいな事を言ってくれたので、現在まだクリスマス衣装を見てないケヴィンにしてみました。次はロメオのおっさんにしてみるつもりです。
ケヴィンは面白いひとだなーと思って思わず笑ってしまいましたが。
趣味がバンジージャンプは私には無理なんですが、何気なく愉しませてくれるところはいいなと思いました。
友達がケヴィンが好みだといったのがなんとなくわかります。
ロメオもいいところはあると思うんですが、ヘリコプターで登場したり、宿泊してる部屋に花を沢山送りつけてきたりとやることが無駄遣いが多そうで・・・・・・。
きっとお金もちなんだろうけど。セレブだろうし。
しかも私は花粉症なので、部屋が花だらけ・・・・・・考えただけで恐ろしいです。
まだ発症していない花まで花粉症になりそうで・・・・・。
プロフィールの好みの女性に「地上にいる女性全員がタイプ」とか書いてある時点でうけつけなかったんですけどねえ・・・・・。
こういう人って離婚経験が何回もありそうで。
おそらく離婚の原因は女性問題・・・・・・。とさえ思ってしまうのですよ。
そんなわけでなかなかロメオとのロマンスをする気にならない私でした。
でもせっかくだし、クリスマスの正装も見てみるか・・・・・と思い始めたのでした。

軽い気持ちで、お試ししてみるのも二次元の相手ならではのものだと思うんですが、私元来頭が固いところがあるというか・・・・・。
なかなかポイポイと次から次へと対象を変えられないのが悪いところでも在るなあと思っております。
その人その人いい部分があるはずだし。
そういうところを見ていると、この人のこういう気配りは素敵だなあとか意外な会話とかウィットにとんでいるなあとか感じたりもしますが。
そういう新たな発見を出来るように目を向けられるようになると生きていてもコレまでとは違うものが見えたりするものなんだろうなあと思ったりもしました。

とりあえずは苦手意識を少しでもなくそうと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

BlogPetの鷹通

きのうは離婚した。
それで調整しなかったよ。

by BlogPetの鷹通 (2010-12-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。