SSブログ

体力の限界に挑む感じです。 [体験談]

先日、伯母が風邪で体調を崩したので、母が病院へ連れていったのですが、風邪と診断されて実家に帰った所、衰弱が酷くなり自力で立てない歩けない状態だったから、翌日私が付き添いして再度病院へ行ったら貧血が酷いので内臓から出血している可能性があると言われて、その日に胃カメラ。やはり異常が見つかり、そのまま伯母は入院となったため、祖母にご飯を食べさせる人間がいないので私が通って、祖母にご飯食べさせることに。
伯母が入院した時は特に大変で、病院と実家を三回往復しました。
伯母の検査待ちをする間に、実家へ戻り祖母にご飯食べさせて二時までに病院へ戻り、入院手続きに必要な保険証とか色々をとりに実家へ戻り、貴重品やお金は病院に置いてはいけないため、財布とかを預かりまた実家へ戻り、祖母に伯母が入院したことを説明して夕飯の支度をして母が帰宅するかもと7時まで待ちましたが帰って来ないから仕方なく実家をあとにし、先ほど買いそびれた入院に必要なものを駅前で購入して病院に届けてから帰宅しました。
家に着いたら10時近くて、ぐったりしましたが、主人の夕飯に作っておいたおにぎりを温めて出して食べてもらい、私は適当にあるものを食べて、入浴して洗濯をして寝ました。
翌日もねこの世話してから実家へ向かい、それから病院に差し入れと着替えした洗濯するものを受け取り帰宅。これを4日やりました。
さすがに今日は疲れてしまったので、母が休みなので母に任せましたが。
また来週から毎日通いつめです。
伯母の転院もありますし、転院先は今より遠くて更にハードに(汗)

毎日片道二時間半かかるせいか、疲れてしまったからか食欲もなくて、朝は栄養ドリンクかユンケルがぶ飲みしてから出てます。
花粉症始まって症状出てるから薬もらいに行きたいけど朝は病院行ったら間に合わないし、帰りは病院終わってるしで薬もらいにいけないため痒くて痒くて辛いです。

昨日は帰宅したら、猫が私の風邪をひいた時に処方された薬の入ったビニール袋で遊んだらしく、あちこちに薬がばら蒔かれていて、拾い集めるのに一苦労しました。走り回ったらしく、二階も一階も点々と錠剤と粉薬が(汗)ウォーリーを探せ状態で散らばった薬を集めるのに時間がかかり。
何だかんだでなかなか眠れず、朝方の五時にやっと眠りにつきました。

しかし、疲れて過ぎると食欲もなくなるんだなあと思いました。
今夜はゆっくり眠りたいと思います。
110118_1745~01.jpg110118_1745~02.jpg110118_1746~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。