SSブログ

気分転換になれば [植物]

うちの庭にある花です。
おだまきは、淡いピンク色と紫色の花が鉢植えで売っていたので昨日購入しました。

まだ余震があったりで、気分が優れない人もたくさんいると思います。

うちの猫がストレスを感じるのか、お腹の辺りを見たらハゲができていました。怖いのか、何時もよりあちこちにくっついてきます。
ふと気がついたら桜はテレビのニュースをじっと見つめていたりしました。
よくわからないけど何か大変なことが起きているのを感じているのがわかります。
昨夜の地震も昼間から何か感じていたようで、お腹がすいている訳じゃないのに台所で鳴いたり、突然暴れたりして何時もと違う行動をしていたようです。
ちょっとでも気持ちが和らぐお手伝いができるならと思います。
110316_1648~01.jpg110316_1649~01.jpg110316_1649~02.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。