SSブログ

別れのカウントダウン [ゲーム]

ミクシィのアプリのアクトレスのゲームが今月で終わってしまう(TT)

携帯でもできるようになっていたから移動中とか寝る前とか時間があればできるだけやるようにしてたゲームで、なくなっちゃうのかと思うとさみしいわー。

マティアスとギルバートが特にお気に入りでした。

新垣樽助さんと浜田賢二さんの声が凄く良くてねえ。

パソコンでやらないと声がつかないので、パソコンでやったときに声が聞けるとさらにいいなーこれ。と思ってました。

もうすぐ終わりだしと帰宅してからパソコンでログインして、マティアスの声を堪能しました。
指輪もらえた!

凄く楽しいアプリでした。
シャインアピールだけじゃなく、ボディアピールには噴出しました。
ユーモアもあり、品もあり、素敵な殿方ありで操作もわかりやすかったし。

もっと続行してもらいたかったな。

LUX思わず購入しちゃったしねえ。

このゲーム作ってくださった皆さんに感謝!
終わるとなるとしんみりしちゃいます。

私も治療頑張らなきゃなと思います。

ゲームのラストの「輝きのその先へ」っていうのがまた素敵でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。