SSブログ

蝶毒オフ会洋館でお茶会 [イベント感想]

えのきていでハーブティーとケーキをいただきました。
ゆっくりとした時間を過ごしながらも、濃いお話しと可愛らしい薔薇のケーキ。
私は秀雄さんのイメージのレモングラスとミントのハーブティーにいたしました。
さわやかな味わいでほんと、生き方の綺麗な秀雄さんみたいでした。
・・・・・・飲み干しましたけど。
いちじくのケーキは斯波さんっぽい。みんなで色々分け合って味見をしました。
それぞれ薔薇のロールケーキとか上品なお味で美味しかったです。

オフ会自体がはじめてだったのですが、とても有意義に時間が過ぎていました。
参加者の方々のツイートも写真つきで面白かったです。
とっても上品な雰囲気のオフ会でした。

この日、あまりにも暑すぎず、雨も降らなかったので、散策もしやすかったですし、時期も百合が咲いていたりで百合子会としてはタイムリーでよかったのではないかなと思います。

参加の皆様、ありがとうございました。

110625_1529~01.jpg110625_1531~01.jpg110625_1531~02.jpg110625_1532~01.jpg110626_1435~01.jpg


aromarie

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。