SSブログ

手術前日 [体験談]

午前中から入院しました。

嗚呼。聖地パシフィコが近い近い( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今はまだ動いて良いので病棟をフラフラしています。
携帯電話使っていい場所に移動してきました(^_^)v

明日に備えて、今夜は早めに眠らないといけないかな~。
六時になったら銀魂を見ようと思ってます。
それまでぬりえをしようかな。
先生の説明によれば
「ブラックジャックに出てくるピノコが出来ているようなもの」
らしいので、私は親しみをこめて嚢腫をピノコと呼んでいました。
「ピノコ可愛いですよね」とお腹を押さえて話していたら、先生がすかさず
「そのままにしてもピノコにはなりませんよ。」
とおっしゃいました(笑)
ピノコ~!

かなり急に成長していて、前屈みになるのも苦しいので、明日手術すれば良くなるかと思います。

さっきお風呂に入らせてもらいました。術後しばらく入れないから今のうちに(^_^)v
さっぱりしました。
110711_1657~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。