SSブログ

クーピーでぬってみました [漫画・アニメ]

あさきゆめみしのぬりえに挑戦しましたが、やはり着物の模様が細かすぎて塗りきれないから大きく塗るしか出来ませんでした(汗)

朧月夜をぬってみました。オリジナルと色を違ってしまいましたが、持ってるクーピーから選ぶしかないのでどうにか頑張りました(^_^)v
110711_1951~01.jpg


濃淡が出やすい親切な印刷らしいのですが、私には親切なんだか不親切なんだかわからん・・・・・・という感じです。
アウトラインが子供の塗り絵みたいにしっかりしていれば塗りやすいのにー。と思います。

なんかね。
自信が薄れていく気がしたので、入院中は子供用のチェブラーシカを1冊持っていったのでそっちばっかり塗っておりました。

うん。やればできる子って思いたかったんだよね。
なんとなくね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術前日術後一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。