SSブログ

将軍様と仮面ライダーが併走する映画 [特撮]

そういえば書くの忘れてたのですが昨年退院後に主人と一緒に見てきたんですよ。
仮面ライダーオーズの映画を。
だって、松平健さまが!!新さんが!!暴れん坊将軍が出るって言うんだもん。
見ないわけに行かないでしょう。
元気になったら映画見に行くぞと思ってたので、一番近くの映画館で上映していたからラッキー!!っと言う感じで見てきました。

本当にクライマックスでライダーと将軍が併走してて、大喜びしました。
コレクターズパックのブルーレイも購入しました。

江戸の町人の人たちの団結力と理解の早さにああ、日本人っていいなあ。って心から思いました。
私のほかにも暴れん坊将軍見たくて見に来てるお客さんが左隣にいたので、心の中でおお!同士!!と思いました。明らかに新さんが出てきたときの反応が同じでした・・・・(笑)
映画館の中で同じような感じで見てる人結構いたんじゃないかなあ。
将軍の見せ場の鍔なりとかの時も会場の空気がわわっと盛り上がったし。

オーズはアニキって感じの人が好きで毎週見てたんで映画も楽しみでしたけど、松平さんが出ていたから私は楽しさ倍増でした。
やっぱり、好きだなあ。
暴れん坊将軍。








手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然の閉店にショック雪にはしゃぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。