SSブログ

突然の閉店にショック [食べ物]

本厚木駅前にあるイオンの中に洋食屋さんビッグウッドがあるのですが、今月で閉店してしまうそうで、駅前に行ったらなるべく食べにいく様にしてます。
凄い分量が私にはちょうどよくてお腹すいて食事にいくと満腹になって帰れるお店でした。
引越ししてから一番最初に一人で入った洋食屋さんでした。
チェーン展開されているレストランとは違い、料理に味があったのもすごく良かったお店だったのに閉店とは本当にショックでした。

イオンは上の階に行けば行くほどお客さんが少ない気がしてはいましたが。
ビッグウッドみたいなお店がなくなってしまうのは困ります。

再開してほしいなあ
mini_111229_1927.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。