SSブログ

刈谷さん、ハッスルしすぎです。 [オジサマ専科]


オジサマ専科キャラクターソングシリーズvol.2 刈谷敦「今夜はダンシングナイト」

オジサマ専科キャラクターソングシリーズvol.2 刈谷敦「今夜はダンシングナイト」

  • アーティスト: 刈谷敦(関俊彦)
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2013/03/14
  • メディア: CD



3月14日に発売になった刈谷敦のキャラクターソング。
予約をしてたので楽しみにしながら買いに行きましたよ!!!
アニメイトさんに。

だってかりやーだもの。
ドラマ部分も素敵で、いきなり頭のてっぺんからつま先までコーディネートした洋服を持参してくれると言う刈谷さん。至れり尽くせりです。
世界のカリヤのコーディネート・・・・・。
どんななんでしょうか。見てみたいです。

海に連れて行ってもらったり、私は自分が泳げないからイモ洗いの夏場の海岸に連れて行かれたのではなかったのが最高に良かった。
ドライブの場面で思わず噴出したところがあり、そこはシナリオでもお嬢さんが笑っている場面でシンクロしておりました。
なんかこう二人でいちゃいちゃしてるドラマが流れているにもかかわらず、刈谷さんごめんなさい。私おなかがすいてしまって思わずイオンで買ってきた十勝黄な粉もちを食べながらああ、きなこもちうまー。って思っておりました。
色気より食い気。花より団子。それを地でいく私です。
ドラマでは刈谷さんが作ってきたお弁当食べてんだもん。
エア弁当なんて我慢できないもん。

刈谷さんお気に入りの新車ではしゃいでて、子供っぽいところが可愛い気がします。
オジサンなのに。
おじさんなんだけど、かわいい。
それにしても、マセラティってどんな車だろう。
見た事が無かったのでネットで写真を検索してしまった。
写真が沢山出てきたのの中で、刈谷さんが好きそうなデザインの車は一体どれなんだろうかと・・・・・・。更に疑問。

さらにディスコに連行され、刈谷さんが踊り始めます。
歌って踊れる男、世界の刈谷・・・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1362478164
歌い方が西城秀樹みたいで上手なんだけど、面白くて笑っちゃう・・・・。
歌詞がね。
ハンドメイドポテト・・・・・肉じゃがですね。刈谷さん。
台詞も入ってて、君の未来を僕に任せてって言うんですが、私、急に現実に還ってしまって
この人に未来を任せて本当に大丈夫だろうか・・・・・と思ってしまったのですが。
まあ、きっと大丈夫なはず。
大丈夫・・・・・・・だよねえ?
そんな思いを抱きながら、踊りつかれている刈谷さんに一言。

刈谷さん。ハッスルしすぎです。

ただでさえ忙しそうなのに。
お弁当は作ってくるし、ワンピースも作ってきてくれたし、あたしゃ心配だよ。
まあ、私が知る限り、まめな男性で手料理とかも作る方はデートに手作り弁当持ってくる人もいるにはいます。そして、お弁当美味しいんですよ・・・・・。
きっと刈谷さんもそういう人なんだろうなあ。
料理が出来る人っていいよ。
嫁さんに欲しいよ。

それはさておき、今回も香水が付いてます。
「フィーバー」という刈谷さんのイメージの匂い。
花粉症をおして、くんくん嗅ぎましたよ。
刈谷臭。
こ、これが刈谷さんの匂いなのね。と。
うーん。グッドスメル・・・・。くんくん。
そして、素晴らしいんじゃないかと刈谷さんに褒めてもらえそうなアイデアが。
ナツコミで買ったカリヤタオルにこの香水をデスネ、吹きかけてみたら更に楽しめるのではないでしょうか
どのあたりに吹き付けたら良いものかと迷いました。
何しろ半裸。
真ん中とかに吹き付けるのもよろしくないので、端っこにしゅっとしてみてタオルをふわふわ揺らしてクンクンしてみました。
そして、鼻血を出しました。粘膜弱っているので。
タオルにかからないでよかった・・・・・。
流石に愛しの刈谷さんを血染めにはしたくない。

刈谷さん大好きだー!!

この記事は、今夜ダンシングナイトを聞きながら書きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。