SSブログ

Vol.7 My Graduation~さよなら愛しのティーチャー~ [オジサマ専科]

http://www.nicovideo.jp/watch/1362733335
中尾さん中原さん中井さん・・・・・。
聞く前からキャストで動揺してました。中原さんとか、もう私には刺客としか・・・・・。
ネオロマではトチ狂いましたから。もうねえ。

大好きな海外ドラマ「ヤングライダーズ」をアマゾンで輸入版買っちゃいました。
日本版が出てないから。好きなリトル・バック・クロスが吹き替えが中尾さんだったんですけどねえ。

ドラマを聞いてみたら、最初から海老原教授がグイグイ押してくる。
口説かれなれてないので、どうすりゃいいのかとヘンに焦っていたら、市川先生が助けてくれる。市川先生良い人ー。
いつ、染野教授は出てくるのかとドキドキしていたら、あとから登場。
コーヒー飲めない星人の私にはありがたいハーブティーを出してくださるじゃあないですか。
物腰柔らか、優しい染野教授。
人間性も良い人で、この三人のオジサマの中なら、一番スキかもしれない。
見た目は市川先生がいいんだけど。
海老原教授は過去の失恋を引きずっていて、ちょっと光源氏みたいなところがあるなあと感じました。源氏物語だと、形代型恋愛と言う感じの紫のゆかりってやつに少し似ている台詞があったので、それが私には引っかかってしまった・・・・・。
私は紫の上になりたくない。
過去の恋愛は美しく思えるのかもしれないけど、そこだけに囚われてしまうと、今目の前にいる人を幸せに出来ないことがあると思う。
やっぱり学校と言う世界って特殊かつ狭いから知らないことが多い先生もいらっしゃるのかもしれない。
高校生の時に着物のあわせを知らない先生がいて、「先生、それでは死人が着るほうになります。」と指摘したことがあるからなあ・・・・・。
明らかに見てわかることだから指摘できたけど、見えないことは指摘さえできないしねえ。
海老原教授は恋愛場面でけっこうデレデレでした。
失った自信を取り戻せたのかな。
ただ好きでいるだけでは、癒してあげられない心の傷に太刀打ちできるか自信が無い。
僕のアフロディーテとか言うから、脳内でビーナスの誕生が過ぎりました。


市川先生はつらい立場だねえ。っておもいながら聞いてた・・・・・。
見た目はとても好みでしたから染野教授がいなかったら市川先生ラブだったと思う。
染野教授に説教されちゃう市川先生の場面も面白かったし。
周りに対して気配りを欠かさない二人という印象を持ちました。
染野教授は真菌の研究をなさっているようでしたが、専門知識無いけれど、受講してみたいわ・・・・・
なんかたのしそうだもん。
もうカビキラーは真菌キラーと呼ぼうかと思いました。
染野教授は天使って言ってくれますが、染野教授のほうが天使だと思う。
もう中原さんの声がすき何だか染野教授がすき何だかよくわからなくなってきました。
告白のときにくれたプレゼント、私も似たようなストラップを雑誌の付録で持ってるのがあってびっくりしちゃった。
偶然とはいえ、ラッキーチャームって本当なんだわ・・・・・と思った。
染野教授には癒されたわあ。
人間としても尊敬の出来る人だなって思えた。
真菌について調べてしまいそうで怖いわ。わたし・・・・。

海老原vs染野はなかなか聞き所があります。

今回もまるでドラマのような雰囲気で何回聞いても飽きない作品でした。
カテゴリーでいつも悩んでしまいます。
今回も悩んでしまいました。


ドラマCD オジサマ専科 Vol.7

ドラマCD オジサマ専科 Vol.7

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2013/03/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。