SSブログ

オジサマ専科VOL,9 [オジサマ専科]

楽しみにしていた9巻目。
今回は貴族のオジサマ3人。
そして吉岡役では永井一郎さんが!!
初めからもう波平さん・・・・・じゃなかった吉岡が。
聞いていたら、主人が帰宅して
「波平さんかあ」
いや・・・・・ナミヘイさんの人だけど。
ここでは吉岡なんだよおおおおお。
と自分にも言い聞かせ。

これまでのオジサマ専科と何かが違っている気がしましたが、それがなんなのかがよくわかりません。
おそらくこの3人のオジサマの初恋が主人公の母親だったんじゃないのかしらと思いましたが、主人公の母親が家出してショックが大きかった人ほど、やってきたお嬢さんに向かってきつい態度を取ったのかなと思いました。
美濃部さんは優しくしてくれて話もしやすくて一番好きです。
きっと主人公の母親と一番仲が良かったのかもしれない。そんな予想をしました。
貴族の素敵なオジサマたちなんですが、それぞれ個性があって面白みがあります。
園枝さんは高貴な方の馬周りのお世話をしていた家系と言うだけあって名前に馬関係の厩が入っていたり。
真宮寺さんは思いつめると何をするかわからないヤンデレっぽいところがあり。
美濃部さんはまるで物語の中から出てきた人みたいで。
美濃部さんの書庫に入り浸りそうです。

ああ、もうバイトにいかねばなりません。
もっと書きたいけど、また今度。

ドラマCD オジサマ専科 Vol.9 The Noble Class~可憐な相続人~

ドラマCD オジサマ専科 Vol.9 The Noble Class~可憐な相続人~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。