SSブログ

抵抗力が・・・・・ [体験談]

顎関節症になってしまい、思うようにご飯が食べられず、栄養が偏ってしまったせいか、風邪を引いてしまったら、なかなか治らないし、咳は止まらず、声も出なくなり、喉も腫れていていたむし高熱は出る、鼻水鼻づまりもきてしまったり、少し良くなったかと思えばお腹が下ってしまったりともう散々な目に合っています。
近所の病院で処方されたお薬を沢山飲んでも、なかなか治りません。
今年の夏風邪ってこんなに強いんですかねえ。
流行に弱いわけでもないのに、真っ先にもらってしまうなんてと、とほほな気分です。
こんな調子なので、バイトに行ってみたら具合が悪くなってしまって声が出ないから接客が出来なくて早退させてもらいました・・・・・。
二日ほど起き上がれないくらい高熱が出ましたし、早く熱だけでも下がるといいんですが。
あと声が出ないのがホントに困ります。
お客さんに説明ができなかったりして・・・・・。
顔見知りみたいになった常連のお客さんがその声どうしたの?って心配してくださるくらいに声がおかしくなってます。
こういう厄介な風邪なので、声優さんのイベントにはきちんと完治するまで行かないことにしました。

ちょっとこういう鼻水を吸引する機械が欲しくてたまりません。


電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302

電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302

  • 出版社/メーカー: OXiM
  • メディア: Baby Product






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジサマ専科VOL,9軽い肺炎でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。