SSブログ

カエルが自転車に着いてきた(汗) [動物]

ある日のこと。バイト先に自転車で通勤したら自転車にカエルがくっついてきたらしくて後ろにちょこんと座っていて、駐車場で気がつきびっくり。
家から一緒に来ちゃったらしいけど仕事に入る時間だからとそのままバイトして帰宅しようとしたらタイヤにくっついてまだいました。連れて帰ろうとビニール袋に保護しようとしたら逃げちゃって出来なくて、深夜だったから諦めて帰宅しました…。
翌日駐車場にはいなかったので、ぴょんぴょん何処かに行ったのかよその自転車にくっついて移動したか…。
無事だと良いなあ…。
昨年聞いたら、近所に蛙を育ててるおばあさんがいるみたいで、小さな蛙が沢山出てくることがあるんですがそこから来たのかなあ…(;´Д`)
ワタシ蛙が苦手なんだけど…。
mini_130605_2246.jpgmini_130605_2247.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。