SSブログ

ローアンドオーダーLA [ドラマ・映画]


LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー:LA DVD-BOX

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー:LA DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



今お昼に放送しているのを見ているんですが、これが面白くて。
吹き替えの声優さんも好きなので思わず見ちゃってるんですが、ドラマも厚みがあって俳優さんたちが素晴らしい、人間的魅力に溢れているドラマです。
おそらくそろそろドラマ全体の折り返しくらいなんでしょうけど、ウィンターズ刑事が銃撃を受けて亡くなってしまったのがショックでした。
彼が咄嗟にかばったお嬢さんが無事だったのが救いですが。
ウィンターズ刑事の優しい人柄とか、ほんの少しの場面でも何か伝わってくるものがあって、信頼の出来るいい人だなあと思いながら見ていました。だから余計に残念です。
あと検察のジョー・デッカーさんがとても深い心遣いに満ちた検事さんで被害者の心の傷を裁判で広げたりしないように心配りをしていたり、見ていてなんて人情のある人なんだろうかと感心しています。
そして、裁判の場面の弁護側とのやり取りの凄さ。
陪審員への心象とかもあるからなのか、証人に対しての質問がけっこうきわどくて、それって言い方酷くない?っていうのもあったりして、人の心の深淵をえぐるかのような場面があったりします。
私は見た目なら、T・Jが好きです。彼はイケメンだと思う。
とても綺麗な瞳の色をしているので、思わずうっとりしてしまう。


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。