SSブログ

北斗を愛読し過ぎだろうか [所感]

ヒルナンデスのアミダくじというテロップがアミバくじに見えた…(;´Д`)
引いてもいないのになんだこの外れ感は…(;´Д`)

ヒルナンデスの三色ショッピングがなんとなく好きで見ています…。洋服買いにいった気分になれる(*´∇`*)

昨日はウォーズまんをファミマで買えたから食べてみたら美味しかったよ〜!


風邪が流行っているのか一昨日に病院行きましたが物凄く混雑していて3時に病院に着いてから出たのが六時過ぎていて待合室は患者さんだらけだしインフルエンザではない風邪が流行っているみたいでした。
頭痛と喉の痛みが酷くて声が枯れてしまう症状の人がかなりいたみたいです。
皆さんもお気をつけて。

腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。