SSブログ

酷い風邪なのか…? [体験談]

先週土曜日に朝起きたら喉の痛みを感じましたが、軽い風邪なのかなと市販薬飲んでバイトに行きました。夕方から夜にかけて喉の痛みが益々酷くなり…(;´Д`)日曜日は耳鼻咽喉科が休みだから一日我慢したら月曜日はもう喉の痛みがマグマを流し込まれたみたいに痛んで熱も高熱になりバイトをドクターストップで休みなさいと言われて処方された薬を飲みながら寝てましたが、喉の痛みは全く取れず。
火曜日は熱が少し落ち着いてきたからこのまま徐々に下がるかなと思いきや…。薬飲んでも上がってくるわくるわ。
喉の痛みも食べ物を飲み込めず飲み物も痛くて飲めない状態で何日間か経過しているから辛い。声も出ない。
水曜日にもう一度耳鼻咽喉科に行きました。
また熱が38℃を突破していて喉の痛みも痛み止めが二時間しか効かないと先生に伝えると、注射と吸入と処方薬を変えて下さり、もし金曜日に熱が下がらなくて喉の痛みも治まらないなら入院しかないといわれて、ムンクの叫びのような状態でいます…(;´Д`)

通院では限界って事なのか…?
早く治るに越したことないしバイトも休めないから入院して治るなら致し方ないですが…(;´Д`)
風邪なのか違う病気なのか尋常でない喉の痛みに毎日苦しんでいます。



オムロン コンプレッサー式 ネブライザ NE-C28

オムロン コンプレッサー式 ネブライザ NE-C28

  • 出版社/メーカー: オムロンヘルスケアマーケティング
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

  • 出版社/メーカー: donzuba!
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



超音波温熱吸入器 ホットシャワー3(花粉対策 風邪・花粉アレルギーによる鼻・のどのケア)

超音波温熱吸入器 ホットシャワー3(花粉対策 風邪・花粉アレルギーによる鼻・のどのケア)

  • 出版社/メーカー: ホットシャワー3
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永遠のモーメント3ヶ月待ち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。