SSブログ

3ヶ月待ち! [私の本棚]

定期講読している占いの世界のバインダーが必要になり、本屋さんで取り寄せてもらったら、なんと3ヶ月待ちと言われ(汗)在庫無いらしく…。
キャンセルも受けますと言われたんだが必要だから取り寄せしたので無いと困るんです〜( ̄□ ̄;)!!
占いの世界が何号まで出るのかわからないのですが、バインダーは何冊あれば宜しいのやら(汗)
公式サイト見てもバインダーは何冊必要ですとかも書いてないし、占いの世界が何時まで出るのかもわからないまま集めているからちょっと不便…。
分冊百科みたいなタイプだからバインダーがいっぱいになると取り寄せしていたためまさか在庫無いとか3ヶ月待ちとか言われると思わなかったからビックリ。

どういうシステムかわかりませんが定期講読してる人の数は把握されてないのかなあ?私みたいにバインダー買う人少ないのかな?
一冊のバインダーにしまえる頁数の目安なんかも解れば良いんだけどな。
定期講読してる人が少なくてバインダーも在庫無くなるほどしか作らなかったのか…?とか色々考えてしまいました…。
せめて定期講読してる人の分は在庫あるように生産してると考えていましたが…。買い占めでもあったのか?
謎です…(;´Д`)
占いの世界 2冊組バインダー 2012年 11/14号 [分冊百科]

占いの世界 2冊組バインダー 2012年 11/14号 [分冊百科]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット・コレクションズ・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酷い風邪なのか…?ぎんぎつね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。