SSブログ

ぎんぎつね [漫画・アニメ]

ぎんぎつねのアニメを毎週楽しみで見ていました。
バイト終わって帰宅すると放送しているので、見逃したくないので録画しておいたので、まとめて見てます。
原作も欲しいけど、バイトがんばって2日増やさないといけない(^w^)

これ子供が見れる時間に放送出来たら良いのにと思いながら見ておりました。
Blu-rayやDVDも出るみたいなので欲しいけど、これ以上バイト増やせない(汗)
バイト入れすぎてがんばって働きすぎて倒れたので来年はセーブして働かねば(汗)

ぎんぎつねのキャラクターのぬいぐるみとか出ないのかなあ。あれば欲しいです。
狛犬さんのさいまるさんとうたまるさん可愛らしい(*´∇`*)私もお話してみたい…。

しかし、食べ盛りの子供を引き取ったのにきちんとおかわりも言えない様な生活をさせるなんて家族とは呼べないと思います。
祖母が生きていて、一緒に見ていたらきっと激怒していたと思います。



ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 落合 さより
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: コミック



ぎんぎつね 春夏秋冬 (JUMP j BOOKS)

ぎんぎつね 春夏秋冬 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 落合 さより
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/11/19
  • メディア: 新書






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。