SSブログ

猫の出てくる漫画をつい購入してしまう [携帯から更新/後ほど追記]

ねこノートという漫画の二巻が気になって購入したら可愛いし話も好みで一巻をお取り寄せ(*´∇`*)同じ作家さんのベイビーゾッチャという漫画の方も欲しくて買いましたが、ゾッチャも前作があるらしくて…。
ほ、欲しい。読みたい。ってなりました…。
行きつけの本屋さん数軒見たけど在庫無いからまた取り寄せかな…。
全巻揃うと良いなあ〜。たまに途中だけ在庫が無いですって言われて、中古探すしかないって事もあるけど。なるべく新品で買いたいんです。以前中古を買ったらタバコ臭くて頁をめくるたびに悪臭がする本やら、香水なのかなんだか不可思議な臭い付きの本やら当たった事があり…。臭い強すぎて結局手放したのもあるし。
続き物でなか抜けはツライ…。

今集めてる漫画ので連載中のはなか抜けはまだないのですが、連載終わってるやつが取り寄せ出来るかが問題。

女王さまと私という漫画も面白くてこれは二巻で終わりで、続きもっと読みたかった…!って思いました。夜中に読みながら飲んでた青汁吹き出しそうになりましたよ!

我が家にも二匹の姫様がいるので毎日姫様のお世話をさせていただいております(*´∇`*)
夜中に小さめのシャツを着て寝ていたらお腹がポッコリはみ出していて、直しても直しても出てしまい着替えるの面倒だからとそのまま寝ていたら、ニャンコが近寄ってきてお腹をゾリゾリ舐められた青山でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。