SSブログ

2020年5月23日 #書物占い [携帯から更新/後ほど追記]



Steer, Megan の The Indigo Oracle: A Lenormand Variation Art Deck を Amazon でチェック! https://amzn.to/2LSJrEu より


15
The Bear

keywords: power,authority,investments,strength,big,overwhelming,force,dominance,affluence,resources,protection,capital,accumulation,abundance,
investments,cash flow,fat,weight,food and body issues,dieting,anactual bear.

#ビブリオマンシー
#書籍占い
#ビブ活部


クマ

キーワード:力、権威、投資、強さ、大きな、圧倒的、力、支配力、豊かさ、資源、保護、資本、蓄積、豊富さ、
投資、現金の流れ、脂肪、体重、食物と身体の問題、ダイエット、実際のクマ。

と日本語だとなります。
指が示した箇所は投資にあたる単語でした。

熊は力強く、春に冬眠から目覚め活動します。体も大きく、ぬいぐるみとは全く違う迫力が本物にはあります。
不安定な状態、先の見えない生活が続いている最中ですが、これから生きていく上で何に重きを置くべきなのか、現金の流れがどのように回るのかなど、わかりませんが、特別給付金もまだ案内来ないですし、マスクも来てないので、投資したくても、自己投資になるかなと思っておりましたが、税金の納付書が先に来まして、支払いしたら給付金が来ても先払いしてる状態です( ; ゜Д゜)
すでに本を買ってしまいまして、それの支払いが先にやって参りました…。
給付金が来るときいて、嬉しいので高めの本を思いきって買ってしまいました…。自己投資に…。他にも欲しいのあきらめて絞ったのです。
十万円、来る前から使ってしまっている状態になりました…。スピーディーに来ると思ったので、まさかこんなに遅いとは…。
(T-T)
まあ、それは置いておきますが、自粛が解除された地域もたくさんありますから、自粛で運動不足で太ったり、オンライン飲み会が増えてお酒を飲み過ぎたり生活のリズムが狂ってしまったりもあるかと思います。
健康であることがまず、一番の財産かと思います。
自粛が続いていると、お子さんも限界が来ていて先日スーパーでもう嫌だあって号泣してる子も見ました。親もかなりのストレスの毎日になっているでしょう。
当たり前にできていたことが出来ないから余計に辛いのでしょうね。

世の中、不思議なバランスがあり、需要がどこにできるかわからなくなってきました。
ソーシャルディスタンスを保ちながらの生活となると、昔ながらの遊びなど、ゲーム以外にも需要が出てくるかもしれないなあと思ったりします。

ステイホームが続いていますので、なるべくYouTubeとか色々見たりして、おさるさん見たりしながら知識の自己投資したいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。