SSブログ

衝撃の事実 大いなる誤解編 [衝撃の事実]

衝撃の事実 大いなる誤解編

私が梶原景時が好きだといって、イベントではコスプレもしているということを
友達に話したら、どういうわけか説明不足により、
友達の脳内では
「青山が中尾彬のコスプレをしだした」
という風になっていたらしい。
彬まきか?
彬まき。
やってないよ。

カミさんの食卓

カミさんの食卓

  • 作者: 中尾 彬
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

大河ドラマ義経で梶原景時をやっていたのは中尾さんだよ。
でもね、私が好きなのは違うんだよ。
なんか話がかみ合わないことに気がつき、あわてて訂正。

「・・・・・・・。」

しばしの沈黙の後、やっと解けた謎にほっとしました。
お互いに。

さすがに中尾彬さんを攻略したいとは思いませんよね。
ある意味バッドエンドだ。
ゲームないけどさ。

GTOにはある意味中尾さんを攻略した奥さんがいる。役でだけど。

GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/09/04
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

こんばんわ。
意思を正確に伝えるのは難しいですよね。
しかしながら申し訳ないと思いつつ笑わせて頂きました。
大河ドラマでは、中尾さんだったんですね。中尾巻き、挑戦してみては?
『それは誰?』と尋ねられたらすかさず『中尾な景時さん!』と自信満々に
答えた時の周りの反応がきっと見ものです/笑)
by (2006-03-16 23:05) 

中尾彬のコスプレ(笑)
なんかもの凄いものを想像しちゃいました。
でも、遙かを知らない人にとっては景時=中尾彬なんでしょうね。
景時の絵で中尾ボイス…クドイ感じになりそうですよね。
by (2006-03-17 00:10) 

優姉

ちょっと笑ってしまいました。彬巻き・・・。彬巻きはコスプレなのか?
かなりの中尾彬さん好きだと思われたのでしょうね~。
by 優姉 (2006-03-17 12:19) 

aoyamasijinn

☆お返事4件
☆鬼畜メガネさま
この話になる前に、ちょうどちょんまげ天国を聞いているという話しをしたせいで、彼女の脳内では時代劇・・・大河・・・梶原・・・中尾・・・ということになったのだろうと。さすがに、中尾氏のコスはねえ。

☆マユさま
かなりくどい感じですよね。
あの声で、望美ちゃんですよ。江守徹もおまけでついてきそうですよ。

☆優姉様
弁慶も好きといっていたから、松平健だと思っていたのかも。そっちも訂正したけどさ。

☆磐城さとさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-03-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭形平次はみだし野郎の唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。