SSブログ

あああ・・・・・・OTZ [HP作成のためのサイト]










ガッチャマンのテーマで歌ってください。

何故だ何故だ何故だー!!
エラーばかりで直せないー。
不正ログイン?きれるぞー。
そういや、昨日はサーバーが
メンテナンスに入ってた。
慣れた画面が変わってた。(TT)
これじゃなかなかできないー!!

以上、青山心の叫びでした。

直そうとしたら、直すこともままならず、エラーばかり。
もう仕方が無いので、そのままにして後日やるしかないなと思いました。
パスワード入力しているのに、何度もIDとパスワードを入れろと画面が切り替わり。
しまいには、不正ログインとか出て、
不正のはずが無いだろ!!本人だぞ!!
と思いました。
入力作業の間違いかと初めは思ったんですが、
何回やっても、エラー画面と上記の画面ばかりが入れ替わり出るので、
こりゃ、サーバーが混んでるせいかなと。
慣れてきた編集画面が一から変わっていて、もうぐったり。
どうも利用者がほとんど中高生の若者だからか慣れるのも早いんだろうけど。
年寄りのことも考えて欲しい。
フォレストさん・・・・・・。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

紫苑

こんにちは~
HPばかりでなく、最近ではネットショッピングもままなりません~^_^;
段々ついていけなくなってきている今日この頃です・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・
by 紫苑 (2006-09-27 17:22) 

たいへー

・・・ああ、ソネブロ砂漠・・・
by たいへー (2006-09-28 07:45) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
ネットも慣れると、面白いんですけど、なれた画面が変わると、かなり辛いです。はあ・・・・・・意気消沈。
by aoyamasijinn (2006-09-28 13:32) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
ブログもたまになりますが、まさか他のサーバーのHPまでなるなんて・・・・・(TT)
by aoyamasijinn (2006-09-28 13:33) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-09-28 13:33) 

本当に「ガッチャマン」の節で歌っちゃいました。
by (2006-09-28 17:40) 

aoyamasijinn

☆灰色猫のミミさま
思わず、ガッチャマンだな・・・・と思いました。
うまく言葉数があってました・・・・・ハハハ・・・・
by aoyamasijinn (2006-09-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。