SSブログ

イエローハット夏得キャンペーン [プレスブログ]

イエローハットのサイトを開くと、ちょうどこの2007 夏得(なつとく)キャンペーンで久本さんが見れます。
6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中に、対象商品を買うと、
地デジ・ナビなら、なんと!最大55,000円分のポイントを還元!!
5万5千円分。
大盤振る舞いですな。
うわ、同人誌作れそうじゃないですか、55000円あったら・・・・・。
マンガ何冊買える・・・?
とか私利私欲に走った考えが頭を過ぎりました。

夏のドライブ・・・・・私は運転できませんから、いつも乗せてもらう方なのですが、
一緒に乗った友人・・・・・霊感の強い子でした。
その日、ワゴンタイプの車で、数人で遊びに行って、帰り道でした。
私の家の近くまで送ってくれましたので、車から降りました。
霊感の強い友人が最後に残り、運転手さんはまだまだ30分以上運転しないといけません。
大変だなあと思いましたが、お疲れサマーといってさよならしました。
それからすぐに自宅の電話が鳴り、何事かと出てみたら、
霊感の強い友人がいきなり怪我をして、出血しているので、近くに病院が無いかというのです。
もう一度、車に迎えに来てもらって、最寄の病院へ連れて行きました。
怪我をしたところが腕だったので、ハンカチで押さえて出血を抑えていきましたが、
けっこうぱっくり開いたらしく、怪我をした本人も何が起きたかわからなかったらしいです。
私が降りた後、近くに心霊スポットといわれる場所がありまして、そこを車で通り抜けようとしたら、
霊感の強い子が気分が悪いといって少し車を止めて、外の空気を吸いに降りたところ、
いきなり腕がぱっくりきれたらしい。
いわゆるかまいたちだったようなのですが、大事に至らず安心しました。
それ以来、その友人がいるときはそこを通らないルートで帰ってもらうようにしました。
私はそこを車で通っても特に何も無いのですが、人によるのでしょうかねえ・・・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

aoyamasijinn

☆ミヤシンさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-07-08 00:13) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉酸たまご青山的バリ島旅行記6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。