SSブログ

地震! [体験談]

本棚の前にいたので、一瞬驚きましたがすぐに揺れがおさまったのでホッとしました。
ニュースをみたら新幹線が止まったとのことだったので、わりと大きい地震だったのかなと思いました。

今日はからっと晴れたので、車においていた猿のクッションを洗いました。
梅雨のせいか、クッションが異臭をはなっていたので、洗えて良かった。

クッションも色々なのがあるのだなあとアマゾンで検索して思いました。
きのこのクッションかわいいなあ・・・・。ちょっと欲しいのですが、今部屋がいっぱいだから置き場所がない・・・・。

きの小いす ワインレッド

きの小いす ワインレッド

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • 発売日: 2006/10/16
  • メディア: ホーム&キッチン


低反発快適円座クッション

低反発快適円座クッション

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: ホーム&キッチン


ルミナス ジャンボビーズクッション ブラウン JBC-65-BR

ルミナス ジャンボビーズクッション ブラウン JBC-65-BR

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン


ルミナス ジャンボビーズクッション アイボリー JBC-65-IV

ルミナス ジャンボビーズクッション アイボリー JBC-65-IV

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン


【h】ビーズソファ・ネオ[ライト] ブラウン

【h】ビーズソファ・ネオ[ライト] ブラウン

  • 出版社/メーカー: ヒルリード
  • メディア: ホーム&キッチン


ドーナッツ型もちもちゲルマクッション

ドーナッツ型もちもちゲルマクッション

  • 出版社/メーカー: 富士
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

優姉

こんな梅雨の晴れ間には洗濯したいんですが仕事だと・・・・。でも土日は雨だったりして家事がはかどらなかったりするんですよね。
by 優姉 (2007-07-24 16:11) 

aoyamasijinn

☆優姉様
もうすぐこっちも梅雨明けするかもしれないよね。
晴れたときに限って休みじゃないと洗濯物たまっちゃうよね・・・・。
by aoyamasijinn (2007-07-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。