SSブログ

金色のコルダのブログパーツ [素材集HP]

ここでもらえます。

「TVアニメーション 金色のコルダ~primo passo~」

  リンク先アドレス

http://www.corda-primopasso.com/

今日、検査の結果がでました。
リウマチ因子は出ませんでした!
しかし、痛みは取れないままなので、原因不明で治療は続けつつ、安静にということでした・・・・。
でもね、スタンプラリーは行きますよー。(駄目みたいなんだけど、歩けないわけじゃないので。)
また、写真とって来ますー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

nicolas

お見舞いnice!もポチっとです・・・ダイジョウブかなぁ。
原因不明って不安ですよねーどうかお大事に~
by nicolas (2007-10-12 19:59) 

微風

こんばんは~。結果、リウマチでなくて良かったです。
でも、足の痛みが早く治りますように。お大事になさって下さいね。
コルダのブログパーツ、素敵ですね~d=(´▽`)=b
by 微風 (2007-10-12 23:15) 

2ndLT

リウマチではなくて良かったですね。
でも、まだ痛みは取れないってと言うことでお大事になさってください。
by 2ndLT (2007-10-14 07:41) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-14 14:56) 

aoyamasijinn

☆にこちゃんさま
そうなんですよね。
原因不明って言われましたので、これ以上酷くならないように気をつけます。いつもありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-14 14:57) 

aoyamasijinn

☆微風さま
こんにちはー。
原因がわからない痛みはけっこうあるみたいですが、酷くしないように、気をつけますー。
ブログパーツいいですよね。他のネオロマンスの作品もあったらいいのになあ。と思います。
by aoyamasijinn (2007-10-14 14:59) 

aoyamasijinn

☆ 2ndLT さま
はい、リウマチではなかったとのことで・・・・お医者さんも首をかしげているかんじでした・・・・。世の中、まだ解明できていない物質もあるから、そういうものが関係しているのかもしれませんね・・・・。
by aoyamasijinn (2007-10-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。