SSブログ

チンアナゴ [身の回りのもの]

昨日はシーパラに行きました。
ガラス細工のチンアナゴがあったので、ゲットしてきました。

ニョロニョロみたいで、なんかいいんですよね〜チンアナゴ。
かなり見ていて飽きない生き物で、水族館で長々みてしまいます。
随分前にシーパラに行った時にはかなりチンアナゴがマイブームになってましたが、その時はチンアナゴグッズ無かったので、今回はチンアナゴグッズがあるので嬉しくなりました。
このガラス細工はかなりお気に入りです。
何処に飾ろうかなあ。

江戸前の旬スペシャル アナゴ編

江戸前の旬スペシャル アナゴ編

  • 作者: 九十九 森
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: コミック


NHK-DVD水族館~An Aquarium~横浜・八景島シ

NHK-DVD水族館~An Aquarium~横浜・八景島シ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェネオンエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

優姉

残り少なかったですし人気なんですね~。
なんとなくにょろにょろを思い出します。
by 優姉 (2007-10-15 16:58) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
☆微風さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:44) 

aoyamasijinn

☆優姉様
最後の2個だったしねー。やはりあのほわーーーーーんとしてにょろーーーんと出ている感じ、癒されるね。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。