SSブログ

金色のコルダスタンプラリーアンコール10 [金色のコルダ・横浜]

新横浜に着き、日産スタジアムへ行きます。
黒船祭りみたいな催しをしていて、とても賑やか。そしておいしそうな匂い!!
露店が出ていて、焼きそばとか焼き鳥とか。
たーべーたーいー!!朝から甘いものしか口に入れてないー!!
誘惑に負けそうになりながら、次はラーメンが待ってるんだから食べちゃ駄目!!食べたらラーメンが、食べられないじゃないのよー!!金澤先生に悪いわ・・・・。
と必死で誘惑の甘いわなを断ち切ります。

日産スタジアムです。
そしてここのスタンプ台が安定が悪くて押しにくかった。
ガクガク揺れるんですよ・・・・。

空腹感マックスな私はラーメン博物館へ魂だけでもまっしぐら状態で、妄想しながら歩きます。
ラーメン博物館に着きました。
この日初めての普通の食事系の食べ物!!
おいしー!!
とありがたく頂きます。

なんか懐かしい街並みが再現された館内。

なんとか怪人?見たいなものがあったので、青山怪人になって見ます。
怪しい・・・・・。さらに怪しさが倍増します・・・・。

小さいラーメンと、普通の大きさのラーメンを食べ、認定証を貰いにアニメイトへ向かいます。

こうして、オプションのスタンプも集まり、コルダのデートを楽しみました。
ルートを工夫すれば、食事は困らないと思いますが、何しろスタンプラリーで時間がかかることもあり、
今回はあまいものばかり食べることになってしまったり・・・・とアンバランスな感じになっちゃいましたけど。
それはそれで、ブログネタ的にはありかなー・・・・と思いました。

あとは、アラモードのスタンプです。

金色のコルダ2 アンコール ビジュアルブック ~君と重ねる交響曲~

金色のコルダ2 アンコール ビジュアルブック ~君と重ねる交響曲~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2007/12/11
  • メディア: 大型本


金色のコルダ~primo passo~ エリアガイド 横浜ステラMAP

金色のコルダ~primo passo~ エリアガイド 横浜ステラMAP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


金色のコルダ2~grolia~

金色のコルダ2~grolia~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


ネオロマンス トリリオン WonderWinter

ネオロマンス トリリオン WonderWinter

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, ベルナール(平川大輔), 加地葵(宮野真守), 伊藤健太郎, 堀内賢雄, 井上和彦, 高橋広樹, 王崎信武(小西克幸), 宮野真守, 小山力也, 尾崎雪絵
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション

金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ, 月森蓮(谷山紀章), 火原和樹(森田成一), 志水桂一(福山潤), 土浦梁太郎(伊藤健太郎), 柚木梓馬(岸尾だいすけ), 金澤紘人(石川英郎), 王崎信武(小西克幸)
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 9

優姉

コンプリートおつかれさまでした!!
前回まではリッチなお昼だったのに今回は甘いものばかりになってしまいましたね(笑)残り1つアラモードのスタンプがどんな柄なのか楽しみです♪
by 優姉 (2007-12-05 10:55) 

ノーバッド

初めまして。
お越しいただきありがとうございます。

ラーメン博物館って、とてもレトロですね。
今だけですかね?

この時間のラーメンの画像。お腹に毒でした (^_^;)
by ノーバッド (2007-12-05 11:39) 

nicolas

ラーメン博物館、行きたいー
まだ行ったことナシです~
「地球防衛軍」・・気になりますねぇ。
by nicolas (2007-12-05 13:56) 

微風

こんばんは~!(^o^)丿
怪人の写真が面白い!
ラーメンもチャーシューいっぱいで美味しそうです~!食べたいです。(*^_^*)
by 微風 (2007-12-05 17:43) 

aoyamasijinn

☆優姉様
お疲れ様でした!!いやー、アンバランスな食事に、笑ったけれど、そこもまたブロガーとしては美味しい実体験でありましたよ。
食い倒れ防止になったけどね。
by aoyamasijinn (2007-12-08 16:44) 

aoyamasijinn

☆ノーバッドさま
はじめまして。ラーメン博物館は何回か行ったのですが、中のレトロな感じは変わりませんよ。ただ、ラーメン屋さんがたまに入れ替えになっているようです。
by aoyamasijinn (2007-12-08 16:45) 

aoyamasijinn

☆にこちゃんさま
並んで食べるラーメン、美味しいです。色々なお店のラーメンが味わえるので、ラーメン好きにはお勧めですよ。
地球防衛軍・・・気になりますよね。
by aoyamasijinn (2007-12-08 16:46) 

aoyamasijinn

☆微風様
こんばんはー!
怪人見つけたときに、これはもうブログに使わなくては・・・・!と思いまして、友達に写真とって。とデジカメ渡しました。(笑)
by aoyamasijinn (2007-12-08 16:47) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-12-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。