SSブログ

買い物メモとつぶやき [物欲手帳]

予約してないものがあるので、お財布の余裕を見て買えそうなら買いたいものリスト。
凄く歌声が良いので、CD欲しいんだよなあ。歌詞もいい歌が多くて。シングルはいくつか持ってるんですが。
誰か周りで買う人がいれば貸してもらいたいが・・・・みんなネオロマでと声優でキュウキュウだよねえ・・・・・・・きっと。私も声優さんのCDとかでけっこう圧迫されてるもの。
一人に絞らないから大変なんだよ。と友達に言われたけど。
一人に絞ると中毒性と危険性のある人を好きになりそうだから、やめとくわ。(笑)
WEBラジオとかもあるみたいだけど、もうそこまで聞いたらマジで睡眠時間なくすような状態になるから、聞けないわー・・・・・。流石に電車の中で意識なくしてぐっすりとかやばいものね。
一回近所のスーパーで貧血で倒れたけど。(笑)寝ないとね。血が足らなくなるんですよね。

最近思うのですが、お店で会員カードとか作ると、ポイントがつくので、つい会員カードのあるお店で買ってしまうんですが。たまったポイントの交換・・・・・100ポイント100円とかのお店だと買い物で消費できるけど、グッズと交換とかだと、欲しい物がないといつまでもいつまでもポイントが累積していくということがあって、最近は欲しい物が交換の所にあるので良いのですが。前はまったく欲しい物がなくてどうしようかと思ってた。
人によって欲しい物が違うから、景品ってやっぱりリクエストを聞いて欲しいなと思います。

ネットで通販とかたまにするんですが、細かいものとか選ぶの楽しいです。
オリジナルでデザインできるものを作ってみたいなと思って。
材料を注文したところです。
出来上がったものとかってオークションとかで売れると良いんですが。
どうなんだろう・・・?

この記事は予約投稿です。


Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)

Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記,奈須きのこ
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD



黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック



黒執事 キャラクターガイド その執事、集合

黒執事 キャラクターガイド その執事、集合

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本



黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Baldhead1010

19万と22万のレンズが欲しい・・・。^^;
by Baldhead1010 (2009-03-02 06:22) 

aoyamasijinn

☆ Baldhead1010 さま
19万と22万・・・・・。桁違いですー。
それだけあったら沢山欲しい本とか買えますねー。

☆Rangerさま
☆Francisさま
☆tontaさま
ナイスありがとうございます。

by aoyamasijinn (2009-03-04 16:48) 

御心

久しぶりにKalafinaの曲を聴きました(^^)。
新曲は今日発売でしたね~♪
by 御心 (2009-03-04 19:21) 

aoyamasijinn

☆御心さま
いい歌が多いですよね。
気持ちが開放されるような音楽です。
by aoyamasijinn (2009-03-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。