SSブログ

ゲーム相手に悩む春 [ゲーム]

携帯サイトの胸キュン乙女でバレンタインとホワイトデーのイベントがあるのですが、
私の好きなゲーム令嬢探偵の佐上さんにケーキをあげると、ホワイトデーにお礼をいってもらえるのですが、
彼が好きなケーキを作れていないのか、ノーマルエンドしかならない~!
佐上さん、何が好きなんだろう。
スポンジケーキよりパイの方が良いのかしら。
うーん、うーん。┐('~`;)┌
たかがゲームされどゲームです。
やっぱり好きな人には美味しくて笑顔になるようなもの食べてもらいたいじゃない。
そう思うと、選択肢で奇抜な組み合わせはできないし。
令嬢探偵のゲームやってるときに、ばあちゃんの煮物が食いたいって言ってたのは凄くよく覚えているのだが。プレイしたのが一年前くらいだから、細かいこと忘れてて手がかりがミツカラナイヨ~。
パンが好きで年中パン食べていたとかは覚えているのに~!
イギリス留学してたんだよなあ。イギリスってスコーンとかだよねえ。やっぱりパイ生地なのかなあ?
次はパイ生地を選んでみよう。
グッドエンドはもっと喜んでくれるんだろうから。
佐上さんの笑顔が見たいなあ。凄い可愛い笑顔なんだもん。

あげたものをメモメモ。忘れちゃうからね。
一日目・・・チョコレートケーキ
二日目・・・ショートケーキ
三日目・・・アップルパイ


SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



令嬢探偵 オフィスラブ事件慕 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

令嬢探偵 オフィスラブ事件慕 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本



令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~オリジナルサウンドトラック

令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 岡本寛志
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 7

Francis

好きな人のことを覚えてるってことは、とっても大切なことなんですよね。
本人はそれほどでなくとも、気にかけてくれているってことを感じてもらったとき、自分のことを改めて強く印象付けることだと思います。

by Francis (2009-03-02 11:48) 

優姉

今度はお好みのものをプレゼントできるといいですね♪
by 優姉 (2009-03-02 17:22) 

単騎

ゲーム相手でも良い結果に向かう為には悩みますよね。
by 単騎 (2009-03-03 00:29) 

aoyamasijinn

☆Francisさま
新しいことを覚えてしまうと、よほど強い印象がない限り忘れてしまいそうになるんですが、そんなにゲームで気になる男性もいないので、覚えていられたかなと思います。本当にいい人なので、このゲームやってよかったなあと思いました。
by aoyamasijinn (2009-03-04 16:51) 

aoyamasijinn

☆優姉様
四日目で何にしようかと・・・・。アップルパイもノーマルエンドだったから・・・・。
そういえば、おじいさんが経営してるのがイタリアンの店だったから、ティラミスかもしれないと思ったから、ティラミスあげてみるよ・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-04 17:03) 

aoyamasijinn

☆単騎さま
そうなんですよー。一日1回だけしか出来ないので、どうしても慎重にならざるを得ないんです・・・・。イベントも期間限定なので・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-04 17:05) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。