SSブログ

お弁当メーカー [占い・チェック]

http://usokomaker.com/obento/

ここで出来ます。
やってみたら笑いました。
aoyamasijinn弁当
aoyamasijinn.gif

健康的な弁当です。ちゃんと梅も入ってました!
しかし・・・・・一つ足りないものが・・・・・
ご飯は???


やっぱりお昼はおべんとう―まとめづくりとフリージングで

やっぱりお昼はおべんとう―まとめづくりとフリージングで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 婦人之友社
  • 発売日: 1991/04
  • メディア: 単行本



クウネルの本 私たちのお弁当 (クウネルの本)

クウネルの本 私たちのお弁当 (クウネルの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: 単行本



女の子の大好きなお弁当―母もらくちん娘も作れる簡単レシピ

女の子の大好きなお弁当―母もらくちん娘も作れる簡単レシピ

  • 作者: 藤野 嘉子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本



基本のおべんとう (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

基本のおべんとう (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 大型本



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 5

Francis

ソースまで付けて、さすが芸が細かいですね。

by Francis (2009-04-01 13:25) 

優姉

おもしろそうなのでやってみたら 米と蟹だけでした!
豪華~なのに¥790。格安です(笑)
by 優姉 (2009-04-02 17:05) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:55) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
私もこのくらい味のある人間になれれば良いなと思います。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:55) 

aoyamasijinn

☆優姉様
何!米があったのか!いいなあ・・・・・。
私の大好きなご飯がないのはちょっとした痛手・・・・・。
蟹とご飯で790円なら買いますよ。それは!
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンリンの書生まれ変わりメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。