SSブログ

ミルクうさぎさんに遭遇 [イベント感想]

駅前に行ったらシルバニアファミリーのミルクうさぎさんに遭遇しました。
GWだから、特別に来たらしい。
すごいすいていたから写真とれました(笑)
しかし、私が写真を撮っていたら後ろに親子連れがならびだしたので、一枚だけ撮って、離れました。
係りの人に一緒に撮影出来ますよとか言われましたが。
肌がぼろぼろだと旦那にいわれたので、ミルクうさぎさんと一緒にとるのを断念しました。
ちゃんとポーズしてくれました。ミルクうさぎさん。
090503_1520~01.jpg



シルバニアファミリー みるくウサギ お母さん ウ-42

シルバニアファミリー みるくウサギ お母さん ウ-42

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー みるくウサギ 男の子 ウ-43

シルバニアファミリー みるくウサギ 男の子 ウ-43

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー みるくウサギのお父さん・家具セット DF-01

シルバニアファミリー みるくウサギのお父さん・家具セット DF-01

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー1985‐2004 春・夏・秋・冬 (小さな絵本シリーズ)

シルバニアファミリー1985‐2004 春・夏・秋・冬 (小さな絵本シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 大型本



シルバニアファミリー 楽しい森のファンタジー

シルバニアファミリー 楽しい森のファンタジー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本



Sylvanian Styles

Sylvanian Styles

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 9

侘び助

可愛いキャラですね。
by 侘び助 (2009-05-04 21:25) 

旅爺さん

写真だとウサギさんの肌がぼろぼろなの分かりませんね。
一緒に撮れば良かったね。
by 旅爺さん (2009-05-04 21:26) 

微風

ミルクうさぎさん、可愛いです。
一緒に撮れたら良かったですね~。
by 微風 (2009-05-04 23:54) 

puripuri

ミルクうさぎさん、可愛いですね。
シルバニアファミリー、、娘が子供の頃にいろいろと集めていました。
今は・・・押入れの中で寝ています。
by puripuri (2009-05-05 00:46) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
おもちゃでは小さなウサギさんなんですけど・・・・。人が入ると大きいですねー。笑。
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:47) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
肌がボロボロなのは私のほうですー。顔の皮がむけてたらしくて・・・・。(TT)
ウサギさんは綺麗でしたよ。(笑)
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:49) 

aoyamasijinn

☆微風さま
ミルクうさぎさんにまさか出会えるとは思わなかったですが・・・・。せっかくのイベントなのに、人がほとんどいなかったので、ちょっと可哀想でした・・・・。場所が悪かったのかも・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:51) 

aoyamasijinn

☆ puripuri さま
シルバニアファミリー、いただきものなんですが、飾る場所がないので、お人形とか家具は押入れにしまってあります。あれ、けっこう場所が必要ですよね。捨ててしまうのもかわいそうですし。処分するっていう方がいたので、頂いたんですが。癒されますよねー。
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:54) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。