SSブログ

秋月さん、微風さん、nekoさん、マリリン大将さん、ジルさん [バトン]

のさんからまわってきました。
バトンなので、予約投稿で記事が出来ました。
ありがとね!

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン


<ルール>
回ってきたら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

<お題>
「きゅうどうぶ」ゅ→ゆ。「う」はふたつなので5字扱い

「き」


弓道部
聞いたことがあるから
疑惑

「ゆ」

譲って
郵便局
友人が
ゆっくり

「う」
うちは
噂に
薄いとか
嬉しい
歌かも

「ど」
豆腐
どうか
同人誌
同棲
どれが

「ぶ」

ブログ
ブレスレット
部分
分野

<回してくれた人の印象をどうぞ>

細くて、とにかく細い。肉を分けてあげたいと思うくらい華奢な女性です。
まさに乙女ゲーから出てきたような感じのお姉さんですよ。うん。
笑顔の美しい人です。

<次に回す大好きな5人> スルー可

秋月さん、微風さん、nekoさん、マリリン大将さん、ジルさん
お時間ありましたら是非どうぞ・・・・(^^)

追記
お題を書き忘れました・・・・。(笑)
秋月さん「おめでとう」
微風さん「しんせかい」
nekoさん「だんのうら」
マリリン大将さん「ごまかして」
ジルさん「うわがきを」
でお願いしますです。
面白い文字が出ることを期待してます。(^^)
タグ:バトン
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 13

コメント 6

BlogPetの鷹通

きのうは郵便局友人に携帯したかった。
だけど、言葉も投稿しなかった。

by BlogPetの鷹通 (2009-05-05 15:46) 

微風

うわ~!題名に名前を見てビックリしました。今度やってみます。(o^∇^o)ノ
by 微風 (2009-05-05 19:06) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:57) 

aoyamasijinn

☆微風さま
私も回ってきたとき何事かと思いましたよー。
お題を書き忘れましたので追記しました。よろしくお願いします。(笑)
by aoyamasijinn (2009-05-06 17:58) 

秋月あきね

わ~びっくりした!
急に名前出されると驚きますね。
後日、答えさせていただきます。
面白い変換が出ると良いな。
by 秋月あきね (2009-05-09 23:25) 

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
驚きますよね。これ。
私も驚いたんですが、新鮮だったので。(笑)
結果楽しみにしていますね。
by aoyamasijinn (2009-05-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。