SSブログ

ゾー・・・・とすることが・・・・。 [体験談]

ネットやっているといろんな人がいるんですが。
ゾー・・・・・っとすることがありまして。
女性のブロガーさんは色々と気をつけニャーなりませんね。
そういう報告とかあげる場所があればいいんだけどね。そうしたら気をつけられるしさ。
かくいう私も一応ヒト化のメスなのでございますが。

芸能人ならともかくも、私一般人だから!!
しつこく付きまとわれても迷惑なんですよ。気持ち悪いしさ。
気持ちの悪いメールを送りつけてくるわ・・・・。晒してやろうかと思いましたし。
ストレスがたまってしまって、やっぱりぱっと楽しみたい。
と思って買ってしまいました。

「すみれの蕾」オトナ向けのゲームですよ。(笑)


すみれの蕾

すみれの蕾

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



主人公が眼鏡なんで、親近感があるので、これにしたんですけど。
好きな声優さんも出ていることだし、面白いかもしれないから、やってみよう。
と思ったんですが・・・・。
これ、CD3枚も入ってまして、ゲーム自体のボリュームが凄いのかも・・・・・・。
インストールに1時間近くかかりました。

パソコンのゲームなので、コレやってる間はブログ更新できないかもしれませんが。(笑)

またものすごい刺激が強すぎて禿げたらブログに「はげ報告」もします。
捨て身のブログです。
どうせ毛が抜けるなら、脇とかぬけてもいいところの毛が抜ければいいのにねえ。

というわけで、ストレス解消に二次元へダイブしてきます!

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

単騎

あまりにも酷いようなら晒すのも手だと思いますよ。
相手の本名とか分かっているのなら警察に言うのも有りですしね。
by 単騎 (2009-05-06 23:51) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-09 17:43) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
前にあんまりにも酷いのがあって、相談に行ったことはあるんですけどね・・・・私も忙しくて変な人にそうそう構う時間もないので、スルーしてたんですけど・・・・・。
この記事あげたら、今のところメールはしてこなくなりましたね。
今度きたら内容によっては晒すことにしようかと思います。
確実にセクハラですから。内容は。
by aoyamasijinn (2009-05-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。