SSブログ

エリザベスのコスプレをします。 [バトン]

のさんのところで見てしまいました。面白そうなので、スルーは出来ないと貰ってきました。
みちゃってもやりたい人だけやればいいよ。

タイトルもやってみたいコスプレを書いてみたけど。すね毛はかけば出来そうだよねえ・・・・。
エリザベスならゆったりできそうだから。
まあ、やらないですけど。

■見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
×見てなかった・・・・。

■コードギアス
×見てなかった・・・・。

■ソウルイーター
× 見てない・・・・

■機動戦士ガンダム00
初代ロックオン
 
■カードキャプターさくら
ケロちゃん。あ、でも人じゃないから、人ならゆきとさん。

■夏目友人帳
時雨さま・・・あやかしも人じゃないから駄目なのかな・・・・・。だったら、夏目くん。

■隠の王
相澤虹一。でも彼も人間という感じなのかなあ・・・・?雪見さんは人間だけど。雪見さんも好き。

■ポケットモンスター
番組見たことがないけど。ヒコザル。さるだから。

■みなみけ
× みてない。

■らき☆すた
×みてない。

■忍たま
×見てない

■銀魂
近藤さん。病院に連れて行きたくて仕方が無い。綺麗になったら、お妙さんに結婚してあげて!って私も頼んであげたいです。

■モノクロームファクター
× みてない。

■あまつき
×見てない

■D.Gray-man
× 見てない

■家庭教師ヒットマンREBORN!
×見てない

■伯爵と妖精
× 見てない

■今日からマ王!
ヨザック!彼を置いて他にはいないわ。

■ワンピース
ロビン

■もやしもん
× みてない。

■しゅごキャラ!
× みてない。

■ボーカロイド
×みてない。

■マリア様がみてる
× みてない

■ハートの国のアリス
× みてない

■仮面ライダー電王
キンタロス。キンタロスだってば。

■テイルズ
×みてない。

■幽遊白書
昔見たけど・・・・記憶が薄い。くらまってひとかなあ・・・・。あえていうなら。

■黒執事
マダム・レッド

■プリキュア
× みてない

■新世紀エヴァンゲリオン
×みてない

■ドラえもん
ドラちゃんがすきだけど、人間じゃないし・・・・。しずかちゃんかな。

■涼宮ハルヒの憂鬱
×みてない

■ヘタリア
×みてない。

■名探偵コナン
白鳥警部

■天元突破グレンラガン
×見てない

■フルーツバスケット
名前忘れたけど、マンガで読んだな・・・・・。猫の人っていたよね?その人しか記憶にない・・・・。

■純情ロマンチカ
× みてない。

■遊戯王
× みてない

■NARUTO
×見てない

■おおきく振りかぶって
× みてない

■ひぐらしのなく頃に
× みてない

■かんなぎ
×みてない

■東方
×みてない

■ケロロ軍曹
×みてない

■咎狗の血
× みてない

■とらドラ!
× みてない

■トリニティブラッド
× みてない

■戦国BASARA
元親のアニキ。アニメで出るのまってるよ!兄キー!!

■けいおん!
× みてない

■鋼殻のレギオス
× みてない

■鋼の錬金術師
×みてない

■満月を探して
× みてない

■宇宙をかける少女
× みてない

■遙かなる時空の中で
藤原鷹通

■すもももももも
× みてない

■ローゼンメイデン
× みてない

■ハチミツとクローバー
花本修一かなー。

■サクラ大戦
×みてない

■リストランテ・パラディーゾ
ルチアーノ

■セーラームーン
ちびうさがすき。

■スラムダンク
ゴリさんって赤城?赤木?どっちだっけ?


■桜蘭高校ホスト部
モリ先輩

■青い花
× みてない

■VitaminX(Z)
七瀬瞬

■金色のコルダ
王崎先輩

■アンジェリーク
チャーリー


見てないからしらないアニメが多すぎる・・・・・。×がこれだけあると、私はヲタクではないのかもしれないと思う・・・・。

********

◆あなたのmixiネームとその由来は?
藤原家の人間ですからね。桔梗は、ある方への最後の贈り物です。

◆あなたの現在のTOPは?
バリの写真


◆表示されてるコミュニティ9つ
乙女ゲーキャラに恋してます!! (70)
ヤス@遠藤康成 (23)
仁義なき乙女*朝生義之* (30)
【鷹通 症候群】 (28)
神社に行って 感謝の祈り (246)
桐生聖人 (150)
男性声優イベントコミュ (3295)
ナナキヨ (285)
武藤先生がけしからん (16)

794もコミュニティーに入っているのに、よりにもよってものすごい9個が・・・・(汗)


◆このバトンを回す人を足跡の上から12人(マイミク限定)
足跡からとりあえず。もっていきたいかたはどうぞ。
05月09日 17:50キラリ
05月09日 17:14Sayo
05月09日 15:04あたろう@大英帝国領
05月09日 12:31まる
05月09日 12:25優姉
05月09日 10:03リョウ
05月09日 08:55とらぱんだ
05月09日 06:50チョビ
05月09日 01:33みそ
05月08日 07:58ゆの
05月07日 20:14クラ
05月07日 14:46ベクタ

この記事は予約投稿です。
タグ:バトン
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。