SSブログ

初期化をしないといけないらしい [体験談]

我が家の録画できるHDDはたまに初期化をしないといけないらしいので録画した番組を全てDVDにダビングしてから初期化の作業をしました。
録画している番組が沢山あるので、ダビングするのも時間かかりましたが、どうにか完了。
初期化をしないとまたいきなり見れなくなる、電源が落ちなくなるとかの問題が起きやすいらしく。前に修理に出した時に言われて、番組溜め込むのも駄目なんだなと思いましたが。

毎週楽しみにしている特撮もの。シンケンジャーはなかなか素晴らしい作品だなと思って見ています。
イエローのことはちゃんが一番好きです。
でも五人とも皆好きで、誰がメインの話でも楽しんで見れます。
子供番組だけどたまに深い話があったりして、大人が見ると別な視点で考えることもあるんじゃないかなと思います。
私は小さい頃特撮好きでよく見てましたから、敵の化け物とか怖がらない方でした。
むしろ見た目で悪いとわかれば苦労はしないのをうっすら感じていたからかもしれないけど。
修理に出してから初めて初期化しましたが、とうぶん初期化しなくてもいいと良いなあ。

見てるかわからないが、大将のHDDは溜め込んで平気なやつなのかな?
録画しているアニメ、どのくらい消化できたかしらと。
うっかりネタバレしないように会話しないと見てないアニメとかだといけないから(笑)
確か356番組たまってたと前に聞いたが。減った?
去年の秋の番組は見たのか知りたいよ(笑)


TOSHIBA ポータロウ 7V型ワイドポータブルDVDプレーヤー SD-P73SW シェルホワイト

TOSHIBA ポータロウ 7V型ワイドポータブルDVDプレーヤー SD-P73SW シェルホワイト

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス






完璧!HDD消去

完璧!HDD消去

  • 出版社/メーカー: フロントライン
  • メディア: CD-ROM



レジャーシート サムライ戦隊シンケンジャー(S)

レジャーシート サムライ戦隊シンケンジャー(S)

  • 出版社/メーカー: アサヒ興洋
  • メディア:









プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-12 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。