SSブログ

ずっと考えていたこと。私信含む。 [ゲーム]

令嬢探偵のお花見イベントが携帯サイトで始まりました!
ドラマとか関連商品とか出ないから、令嬢探偵は携帯サイトでイベントとかないと好きなキャラクターの新たな発見とかやりとり出来ないから。イベント嬉しいです!
お花見だから、好きなキャラクターにお酌するんですが。
選択肢の飲み物。
得体の知れないナニカって一体?!
いつもこれを選んで良いものか迷ってしまい、いくらなんでも得体の知れないナニカを好きな人に飲ませる訳にも行かないよね。
と普通にジュースとか日本酒とかビールとかにしてしまうのですが。
初日に会いたいのはやはり佐上さん!
ビールついでみました(^ー^)
確か佐上さんお酒強くなかったよなあ?と思ったので、酔いレベルの具合を見て、飲み物変えなきゃ。
気分悪くなったら大変だもんね。

皆で楽しく過ごしてる時を好きな人に楽しんでもらいたいからね~。
お酒は程好く気分良くなるくらいで。

好きなものは沢山あった方が、人生豊かになりますからね。好きなものが原因で知らない事を学べたり、興味が出来たりすることも多くて。
好きな人から沢山知らない内に色んな楽しみを教えてもらったりすることもありますから。
嫌いになるよりずっといい。

だから、もう一度好きになるチャンスを下さい。
産まれてきてくれてありがとう。

育てた花が咲いてきました。
ミニバラと撫子です。
090516_1753~01.jpg090516_1754~02.jpg090516_1754~01.jpg090516_1753~02.jpg090516_1751~01.jpg

タグ:令嬢探偵
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

袋田の住職

昨日は、久々に水戸で飲みました。
といってもそれほど飲める方ではありません・・・
by 袋田の住職 (2009-05-16 19:20) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-18 00:02) 

aoyamasijinn

☆ 袋田の住職 さま
お酒は楽しい仲間と飲むと自然とすすんでしまうんですよね。
by aoyamasijinn (2009-05-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。