SSブログ

く、首がっ! [体験談]

突然首に激痛が走り、横に向けないほど痛みます。

寝違えたみたいな痛みが。
でも起きてる時に痛みが来たので寝違えた訳じゃない。

主に右側が肩にかけて痛みがありますが。左を向いても右を向いても痛い~!
試しに上を向いてみたが、痛い~!
下を向いたりは平気でしたが。
いつなおるのかな?不便。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

BlogPetの鷹通

肩ってなに?
by BlogPetの鷹通 (2009-05-19 16:47) 

tonta

お大事にしてくださいね(^-^)


by tonta (2009-05-19 21:07) 

aoyamasijinn

☆ tonta さま
ありがとうございます。痛みがひくといいんですが・・・・。
by aoyamasijinn (2009-05-20 02:01) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-20 02:02) 

Francis

なにかの拍子に筋を違えたのでしょうか。
私もたまに痛くなりますが、お湯に浸かりゆっくり暖めて首の運動で筋肉を
ほぐしていきます。2~3日で元に戻ります。
急激にやったり、無理に動かすのは避けたほうが宜しいようです。
by Francis (2009-05-20 16:27) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
もしかしたら、気がつかないうちに何かやったのかもしれません・・・・。
1週間で少し痛みがひきました・・・・・。
普通に生活しているつもりでも不思議なことがあるものです・・・・。
by aoyamasijinn (2009-06-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。