SSブログ

すみれの蕾プレイバトン [バトン]

発見したので答えてみよう・・・・・まだ全然進んでないから、18個しかEDみてないけど・・・・。

すみれの蕾プレイバトン
美蕾さんから発売されているPC乙女ゲームのバトンです。

Q1購入したキッカケは?

前作の仁義なき乙女が面白かったから。
主人公が眼鏡だったので。

Q2購入前の好きなキャラ順位をどうぞ

カナデ 清一郎 トウワ ユキ ハル だったかな?

Q3購入後、好きなキャラ順位は変わりましたか?

変わった変わった。
清一郎
ハル
カナデ
ユキ
トウワ

Q4最初に攻略したキャラは?

清一郎さん

Q5最初に見たEDは?

あと一歩もう一歩

Q6一番好きなEDはどれでしたか?

今のところ清一郎さんのEDが好き。「捨てないでくれー!」って叫ばれてましたが・・・・

Q7一番好きなメモリーはどれでしたか?

まだ埋まってないからなんともいえません。

Q8カナデに一言どうぞ

ラーメンご馳走様。

Q9トウワに一言どうぞ

頼むからいじめないでください。貴方のルートは胃が痛くなり、途中で放棄してしまいました・・・・・。
しかし、いつかはやらねばならないところですからねえ・・・・・・。

Q10セイ(部長)に一言どうぞ

清一郎さんのルートはとっても楽しいです。捨てないから大丈夫よ。(笑)

Q11ユキに一言どうぞ

大切にしてください。

Q12ハルに一言どうぞ

どうにか助けてあげたい人だと思います。

Q13ヒカリに一言どうぞ

助けてくれて、本当にいい人です。綺麗だし。

Q14ムツキに一言どうぞ

こういう弟欲しい。

Q15他キャラについてどうぞ

ハヤタさんカッコイイと思う。

Q16中々見られなかったEDやメモリーはありましたか?

これから苦戦することになるんだろうなあ・・・・。

Q17フルコンプした? それとも現在攻略中?

攻略中。

Q18ファンディスク発売しないかなとか思っちゃってます?

出るのなら欲しいかも。でも、今ボリュームがかなりあるから、いつ終わるんだろうと思う・・・・。

Q19「すみれの蕾」評価するなら★いくつ?

☆5つ

Q20お疲れ様でした♪ 言い足りないことがあればどうぞ!

特典CD聞きたいけど、だれかこのゲーム買った人いませんかねえ・・・・・。
私はメッセサンオーで買っちゃったんだけど。
池袋で探すしかないかな・・・・。



すみれの蕾

すみれの蕾

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。