SSブログ

1日物件周り [体験談]

朝から夜まで不動産やさんと物件を探していましたが、まだ基礎工事しか出来てない、更地で完成は年末何て言う物件もあり、場所が気に入れば値段がたかい。
500円なら大丈夫だが500万円違うと手が出ない。桁違いにもほどがあるからなあ。
うーん。宝くじも外れてしまいましたし。ドリームジャンボは夢と消えました。夢って儚い(ノ_<。)


保護した猫にも動物病院とかへ行くとそれなりにお金かかりますし、非常に悩ましいところです。
ちょっとでもと洋服を売りにオフハウスに行きましたが、540円にしかならず。トホホ。
でも、ドライフードは買えます(笑)

帰宅してから貧血が酷くなり、くらくらしながら夕飯を食べました。
普通に物件探しているのと違うせいか、余計に頭が痛くなります(笑)


渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

  • 作者: 渡辺 篤史
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: ムック



家づくりの教科書 2割の成功者になるために

家づくりの教科書 2割の成功者になるために

  • 作者: 中野 博
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



建物コレクション 狭小住宅A

建物コレクション 狭小住宅A

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:物件探し
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

じむ員

お疲れ様ですー!!
いい物件あるといいですねー。
あきらめずに、気長に構えて探してくださいねー。
雨の日の物件巡りは大変そう^^;ご無理なさらず!
by じむ員 (2009-06-24 08:42) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
お疲れ様ですー。きっと出てくると思いつつ、金額も無理の無い物件をと思います。休みが無いので、本当にぐったりしてしまうのですが、コレばっかりは適当に決めるわけにもいかないので・・・・・。
猫のために物件探し出すというありえない原因ではありますが、世の中こういうこともあるんだなあと自分で思って驚いてます・・・・。(笑)
by aoyamasijinn (2009-06-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。