SSブログ

運命をつかむ! 玉の輿実現度 [占い・チェック]

たまには心理テストでもやってみましょう・・・・・。

【庶民タイプ! 玉の輿実現度40%】

あなたの玉の輿実現度は、少し低いよう。あなたは、玉の輿に乗りたいという気持ちがないわけではないのですが、いわゆる庶民気質で、見栄(みえ)や外聞にこだわらない生活のほうが性に合っているようです。
スーパーや商店街で値引きの食材を探したり、道で近所の人と立ち話をしたりと、気取らない性格が魅力のあなた。背伸びしてゴージャスな人生を望むより、自分らしく生きることを心がけたほうが、満足感を得られるでしょう。

これって・・・・。玉の輿には乗れないサザエさんタイプといわれているような気がするのは気のせいか?
まあ、実際玉の輿には乗らなかったので、当ってますよ。これ(笑)

ここでできますよ。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/harlequin/index.html?bid=20090602

玉の輿というキーワードで検索したらこういう本がでてきましたよ。
これから玉の輿を狙う方の参考になるかも?

玉の輿でいこう! (コバルト文庫)

玉の輿でいこう! (コバルト文庫)

  • 作者: あさぎり 夕
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/02
  • メディア: 文庫



玉の輿にのるための必マナー88―新・マナーBOOK〈女性版〉 (ワールド・ムック (540))

玉の輿にのるための必マナー88―新・マナーBOOK〈女性版〉 (ワールド・ムック (540))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: ムック



セレブ婚倶楽部 私たち、乗ります!玉の輿

セレブ婚倶楽部 私たち、乗ります!玉の輿

  • 作者: 川上 あきこ
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: 単行本



必勝セレブ婚ガイド

必勝セレブ婚ガイド

  • 作者: 青山 そのこ
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2005/07/26
  • メディア: 単行本



35歳からの玉の輿道

35歳からの玉の輿道

  • 作者: 和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2004/06/27
  • メディア: 単行本



玉の輿同盟 (角川文庫)

玉の輿同盟 (角川文庫)

  • 作者: 宇佐美 游
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: 文庫



ある日突然玉の輿

ある日突然玉の輿

  • 作者: 井上 喜久美
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

じむ員

玉の輿…ないなー、ワタシも!^^;
18歳の時、当時の彼と一緒に、当たると評判の京都八坂神社に出ていた占い師さんに見て貰ったのが、すごく当たっててびっくりしました。
彼が長男だとか、自分が次女だとか、他にも色々、手と顔に書いてあるかのように!(この人とは結婚しないよ、とも言われましたしね^^;)その人と結婚してたら玉の輿だったんだろうなー。でも、なかったなー!^^
玉の輿には無縁だけど、いーや!^^
by じむ員 (2009-06-27 08:47) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
周りで玉の輿に乗ってる人ってなかなかいなさそうなので、乗る輿をまずは探さないといけないということに今気がつきました・・・・。あはは・・・・・。
玉の輿は乗ったら乗ったで大変そうですよね。
by aoyamasijinn (2009-07-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。